パソコンから発掘された画像と共に振り返る

どうも、あずごろうです。 本社に異動してから初の更新となります。 最近は何をやってるかというと、 illustratorとPhotoshopの使い方を覚えながら、 自社HPの更新作業等をメインでやっております。 まさか車売るために入社した会社で、 Photoshopいじること…

資産運用の経過を報告しようと思います。 ちなみに具体的金額は出しません。 パーセンテージで勘弁してください。 まず、積立投信で貯めてた額がいくらかあったので、 それを最初の資金として日本株を少々。 そこから最初の投資額の30%くらいを追加して、…

実際、株ってどうなんという話

今日は仕事でやらかしと大やらかしをしてしまって、 大変意気消沈しております、 あずごろうです。 今日はやらなければいけないことも多くあるので、 現実逃避のためにブログを書いております。 いやぁ、 捗るよね。 現実逃避。 しんど。 さて、 このブログ…

ADHDとかASDってなんぞやっていう話

日に日に暑さが増してくる今日このごろ、 皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。 あずごろうです。 自動車産業を取り巻く環境が大きく変化していく中で、 我々のような販売店が今後どういった形で生き延びていくか、 必死に考えを巡らせております…

出会い系サイトで知り合った人にひょこひょこ会いに行ったら怪獣が来た話

どうも、あずごろうです。 前にブログを更新したのは3年前になってました。 ちょうど留年が決まって就活を始めた頃ですね。 それから紆余曲折あって、 今の会社に就職してはや丸2年。 無事に(?)3年目に突入です。めでたい。 社会人3年目の抱負は、 あいも変…

留年したというお話

どうもこんにちは あずごろうさんです ただいま実家に帰っております 久しぶりの骨休みといったところでしょうか 何することもなく休息しております さて 先日行われた院試に落ちたことはお知らせしたかと思いますが このたび単位が足りず留年することになり…

わたしには文才がないというお話

前の更新が108日前と表示されていました どうもこんばんは あずごろうさんです 108と言えばまず思いつくのは そう 煩悩の数 院試4日前ですが わたしは煩悩に塗れております 朝方寝て 昼過ぎに起きる生活 おそらく結構前から続いているのですが なかなか治り…

構築主義について

どうも、あずごろうです 今日はタイトルの通り 構築主義 のお話をしていきたいと思います 人文科学系統の学生はおろか、 社会学の学生でもそんなに知らない分野だと思います なんせつい数ヶ月前まで自分も知らなかったし そんでもって 構築主義とはなんぞや…

卒論を書くについて思うこと

どうも、こんばんは お久しぶりですあずごろうです このブログの更新日を遡ったら1年前でした思い付きで始めたはいいものの 全然更新してないという件について ともかく 久しぶりに更新するので ちょっと真面目なことを話そうかと読む気がない方はブラウザバ…

3月7日

ブログとか久しぶりに書きますね。 どうもあずごろうです。 某友人がブログを再開したので、 わたしも便乗して書いてみようかなという次第ですね。 まあ、某氏と同様に、 ブログやってた時代には結構な黒歴史があるんですが…、 それは触れずにおきましょう。…