留年したというお話

どうもこんにちは

あずごろうさんです

 

ただいま実家に帰っております

久しぶりの骨休みといったところでしょうか

何することもなく休息しております

 

さて

先日行われた院試に落ちたことはお知らせしたかと思いますが

このたび単位が足りず留年することになりました

 

留年なら新卒扱いになるし

就活するにはかえっていいかもしれませんね

 

ところで

院もう1回受けないの?

と聞かれますが

もう受けないと思います

 

もちろん研究がしたかった

という気持ちもないわけではないですが

どちらかと言えば

就活に傾いたかなという感じです

 

今のところは

エネルギー・インフラ系統か金融か

というところで考えていますが

親父と同じ会社で働くのもいいかなと思っています

 

ひとまず

来年度1年間は京大生でいられることが決定したので

それなりに呑気にやっていこうかと思います

就活もちゃんとやってはやいうちに遊びたいところですね

 

 

それでは