パソコンから発掘された画像と共に振り返る

どうも、あずごろうです。

本社に異動してから初の更新となります。

最近は何をやってるかというと、

illustratorPhotoshopの使い方を覚えながら、

自社HPの更新作業等をメインでやっております。

まさか車売るために入社した会社で、

Photoshopいじることになるとは夢にも思わなかったけど。

 

 

ところで、

パソコンのフォルダを眺めてたら、

昔使ってたスマホのバックアップデータがあったので、

そこから昔の写真をサルベージしながら、

ちょっと過去を振り返ってみようかと思います。

 

f:id:ruru-starlight:20210908224515j:plain

これなんだろう()

おそらく京都タワーの足元から撮った写真じゃないかと。

めちゃくちゃアングル悪いのに、

何をもって撮ったのか。

この当時のわたし。

次。

f:id:ruru-starlight:20210908224502j:plain

これはわたしが愛してやまない、

福仙楼のラーメンですね。

うまい。

ただ翌日確実に胃もたれする。

あの岡崎体育も紹介している有名なラーメン屋さんなので、

時のものが終息した暁にはぜひ一度お立ち寄りください。

次。

f:id:ruru-starlight:20210908224524j:plain

また飯か。

アップロードするときさわやかだと思ってたんだけど、

これさわやかじゃない気がする。

どうだっけ、教えてエロい人。

次。

f:id:ruru-starlight:20210908224550j:plain

XFLAGPARK、通称フラパの時の写真。

千葉、幕張には学生時代何度も行って、

その節では某氏に大変お世話になりました。

よく泊めていただきまして。

ツイッターで知り合った人と、

普通にエンカしたりしてたけど、

今のご時世的にはなかなか考えられないことだよね。

結構懐かしい。

最後。

f:id:ruru-starlight:20210908224626j:plain

しめもラーメン。

これは福仙楼のはす向かいにあるあかつきですね。

だいたい開いてるし、

だいたい遅くまでやってる。

今はどうだか知らないけど。

あかつきではあかつきスペシャル以外は、

ほぼ食べたことない。

ラーメンというよりは、

中華そばって言ったほうがいいような、

あっさり目の味わい。

こちらもかなりおすすめ。

 

目にものもらいができてるっぽいけど、

めばちこっていうのはどこの文化圏だったかしら。

それでは、また気が向いたころに。