3月7日

ブログとか久しぶりに書きますね。
どうもあずごろうです。


某友人がブログを再開したので、
わたしも便乗して書いてみようかなという次第ですね。


まあ、某氏と同様に、
ブログやってた時代には結構な黒歴史があるんですが…、
それは触れずにおきましょう。


ところで、
今日はこのあずごろうという名前の由来について話していきましょう。


今はTwitterアカウントの名前にもなっているんどすが、
もともとは確か梓っていう垢名だった気がします。

そのあとかやのっちになって、
某友人にヲタかと思ったと言われて、
そのあとプロフィール画像とかを一新して、
あずごろうに落ち着いたという感じですね。


失礼、話が逸れてしまいましたが、
あずごろうの由来は梓から。

梓は、けいおん!あずにゃんからいただきました。
(尚、某友人の姉だったか幼なじみだったかと同じ名前らしいです)

あずさ、だけだとなんか女の子っぽい。
ネカマと言われるのもしゃくだし、
ということであずごろう。

くそつまらん解説ですね。
文才ないのかしら、文学部だけど。
(ちなみにネカマで某友人を騙したことがあります。この話は覚えてたらしましょう)


酔ったテンションでつらつら書いてしまいましたが、
書き終わる頃にはもう酔いが覚めてて面白くなくなってますね。

明日もバイトなんで早く寝ましょう。
ではでは。